おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

追記→私も数万円稼げました。お勧めの自己アフィリエイトです!利用者満足度率4年連続No.1ASP afb(アフィビー)

自身のブログで紹介したアフィリエイトサイトの中に、afbがあり気になったので申請してみたら、
5時間程で登録完了通知メールが届きました。
審査があると聞いていましたが、私のブログサイト(はてなブログpro)が有料だからなのかは分かりませんが、すんなり審査に通りました。
まだの方、興味がある方はお勧めですよ~。

afbにした理由はもちろんパートナー第一主義で利用者満足度率4年連続No.1だからです。
期待以上に、サイトの中は優しさが沢山溢れています。

早速利用させていただいています。


カンファレンスバナー

そして可愛いキャラクターのまーくん。
まーくんにノウハウを教えてもらってます。
itemtype="http://schema.org/Photograph" itemscope="itemscope">



🔴まーくんのアフィリエイト学校

まーくんのアフィリエイト学校では、アフィリエイトを始めるために知っておきたい基礎編から、アフィリエイトサイトの運営に関する知識などの応用編まで学ぶ事ができます。
まーくんのアフィリエイト学校を今後のサイト運営に活かして報酬アップを目指す事ができます。



🔴自己アフィリエイトで報酬がもらえる『セルフB』

広告との提携や掲載を行わなくても、サービスを自己利用することで報酬がもらえるサービスです。
サービス利用金額の100%以上が報酬としてもらえるプロモーションや、高額報酬のプロモーションが沢山あります。
レビュー用にサービス利用をし、写真撮影や記事作成を行いサイト作成に役立てたり、レビュー記事を「アフィbひろば」で販売することもできます。



🔴アフィbひろば

アフィリエイトサイトに使えるイラスト素材のダウンロードやパートナー様同士で記事の売買ができるサービスです。
記事を売って記事販売報酬をもらうことができます。
アフィリエイトよりも簡単にはじめられ、ライティングの力も身につく人気のサービスです。
itemtype="http://schema.org/Photograph" itemscope="itemscope">


afbの特長

⭕️業界最速で報酬お支払い!

報酬はすぐに振り込まれるほうがいいですよね?
afbなら業界最速の翌月末にお振り込み!
さらに土日祝日の場合は前倒しでお支払いさせて頂きます!

⭕️最低支払額は777円!

afbなら、最低支払額は777円なので報酬獲得のチャンス大!1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあるのです。

⭕️報酬の振込み手数料が無料!

手数料だってばかにならない!もちろん毎月無料です。

⭕️報酬+消費税でお支払い!

消費税分を『上乗せ』して『外税8%』でお支払いさせて頂きます。
例:確定報酬が100万円だった場合、108万円でお支払い。8万円もお得!

⭕️カイゼン宣言でさらに使いやすく!

もっと使いやすい管理画面をご提供するために、皆様の「もっとこうして欲しい」「こういうこととできないの?」などのご意見・ご要望を受け付けております。皆様の声を参考にさせて頂きカイゼンに取り組み、より見やすい使いやすい管理画面を目指します。

⭕️広告主数が豊富!

↑afbより引用


afb楽しさ満載、お勧めです。

カンファレンスバナー