おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

長男の彼女さっちんへ気持ち(愛)を込めて…(o´艸`o)♪

私の長男は30歳…
身長172㎝
体重は90㎏台です💦
知らない間に成長し過ぎたのは、香川県に移住してからです。
うどんは勿論の事ですが、美味しい物がたくさんある香川県
息子が大変お世話になっております。
_(..)_🌹

長男には1つ年下の可愛くて小柄な彼女がいて現在仲良く一緒に暮らしています。
幸せの『幸』が名前についていて、私は『さっちん』と呼んでいます。
彼女に初めて会ったのは、長男が『急性胆嚢炎』になり緊急手術をする為、入院先の病院で会いました。
ニコニコ笑顔で可愛くて、長男にはもったいないです。
長男が手術中もずっとそわそわして心配している彼女…
そんなに心配してくれてありがとう

毎日息子の洗濯をしてくれて、ご飯を作ってくれてありがとう。(*^-^)
『さっちん』はどんなスイーツが好きなのか長男に聞いて見ました。
チーズケーキやチョコレートケーキかなぁ?


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190215013829j:plain
【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190207192109j:plain
神戸フランツ

どっちを送ろうかと迷ったので、2種類送る事にしました。
先日、娘と娘の彼にも送った『バレンタイン』
『さっちん』も喜んでくれると良いなぁ~
(o´艸`o)♪

今日も読んでいただきありがとうございました_(..)_🌹















にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村